ニュース

第54回スーパーボウルリングを手にしたチーフス

2020年09月02日(水) 12:42

カンザスシティ・チーフスのパトリック・マホームズ【AP Photo/Charlie Riedel】

チームにこの半世紀で初めてのタイトルをもたらしてから6カ月、そして、その防衛戦に着手してから2週間足らず、カンザスシティ・チーフスがチャンピオンのジュエリーを手にした。

スーパーボウルのMVPであるクオーターバック(QB)パトリック・マホームズやセーフティ(S)タイラン・マシューをはじめとするチーフスのメンバーが、アローヘッド・スタジアムで行われたセレモニーでスーパーボウルリングを受け取っている。

選手たちはマスクを着用し、距離を保って設置された台で栄誉の象徴であるリングが収まった箱を開封した。

チーフスのさらなるチャンピオンシップに向けた新たな旅は、現地9月10日(木)にヒューストン・テキサンズと相まみえる2020年NFL開幕戦でスタートする。チーフスはテキサンズとテネシー・タイタンズを倒してAFC(アメリカン・フットボール・カンファレンス)の頂点に立ち、第54回スーパーボウルでサンフランシスコ・49ersを31対20で退けた。

「コーチ、あなたにふさわしい」

「満足することは決してない」

【A】