ニュース

バイキングスWRシーレンの出場についてはさらなる検査の結果待ち

2020年11月26日(木) 09:58

ミネソタ・バイキングスのアダム・シーレン【Ryan Kang via AP】

現地29日(日)に行われるカロライナ・パンサーズとの試合に向けたワイドレシーバー(WR)アダム・シーレンのステータスはまだ分からない。

ミネソタ・バイキングスのヘッドコーチ(HC)であるマイク・ジマーは現地25日(水)に、シーレンが今週中にプレーできるようになるかは分からないと述べた。

「今週が進んでいくにつれてどうなるかを見守るしかない」とジマーHCはコメント。

シーレンは月曜日にリザーブ/COVID-19(新型コロナウイルス感染症)リストに置かれていた。

『NFL Network(NFLネットワーク)』のトム・ペリセロは火曜日に、シーレンはCOVID-19の検査で陽性だったものの、陰性の結果も出ていたと伝えている。さらなる検査によって、陰性だったのか陽性だったのかが判定される。

スターWRのシーレンが実際に陽性だった場合、日曜日の試合は欠場することになる。偽陽性だった場合、4勝6敗のバイキングスのメンバーとして戦うことが可能だ。

【A】