ニュース
ジャガーズがレイブンズのDLコーチ、カレンをDCに登用予定
2021年01月22日(金) 17:42アーバン・マイヤーが彼の守備コーディネーター(DC)を見つけたようだ。
ジャクソンビル・ジャガーズはボルティモア・レイブンズのディフェンシブライン(DL)コーチ、ジョー・カレンを新たなDCとして迎える予定だと、『NFL Network(NFLネットワーク)』のイアン・ラポポートが報告した。
最初に報じたのは『ESPN』だ。
カレンは2010年から2012年までジャガーズのDLコーチをしていたため、ジャクソンビルへの帰還ということになる。
彼は現在53歳で、過去5年間をレイブンズのDLコーチとして過ごした。ここ3年はNFLのベストディフェンスユニットを管理するドン・マーティンデールの下で働いていた。
カレッジレベルに長くいたカレンのプロでの初仕事は2006年、デトロイト・ライオンズのDLコーチとしてだった。ライオンズではそのまま3シーズンを過ごす。その後1年間、大学コーチに戻ったあと、2010年にジャガーズでプロの世界に戻ってきた。クリーブランド・ブラウンズ(2013年)、タンパベイ・バッカニアーズ(2014年から2015年)でもDLコーチを務めている。
そのカレンがNFLのコーチ歴で初めて、責任あるコールを任されることになる。
【M】