ニュース

OLロングがチーフスで引退から復帰

2021年03月18日(木) 09:28

シカゴ・ベアーズのカイル・ロング【Ryan Kang via AP】

ガード(G)カイル・ロングがAFC(アメリカン・フットボール・カンファレンス)チャンピオンの元でNFLに戻ってくる。

ロングがカンザスシティ・チーフスと契約すると『NFL Network(NFLネットワーク)』のジェームス・パーマーが状況を知る人物の話を元に伝えた。

シカゴ・ベアーズで活躍したロングは、2019年シーズン終了後に長引く健康上の問題を理由に引退を表明。完全に健康な状態を取り戻したロングには、フィールド復帰の準備が整っている。グレッグ・ローゼンタールがランク付けした2020年のフリーエージェント(FA)トップ101で84位になっていたロングは、先日にチーフスと契約したジョー・トゥニーと共に先発Gを務めると見られている。

センター(C)オースティン・ライターはチームにオファーできないような金額で他の場所に行くと予想され、両先発タックル(T)もリリースしたチーフスは、オフェンシブライン(OL)にまだ問題を残している。しかし、OL全体にけがが発生したシーズンを乗り切ったチーフスは今、即戦力の追加をもって一歩前進した。

【A】