パッカーズとの契約改定を終え、「100%を注ぐ」とQBロジャース
2021年08月01日(日) 04:42グリーンベイ・パッカーズで巻き起こったアーロン・ロジャース・サーガに本人の言葉で幕を下ろそう――ひとまずは。
クオーターバック(QB)ロジャースは元チームメイトで現『NFL Network(NFLネットワーク)』アナリストのジェームス・ジョーンズと『Back Together Saturday(バック・トゥゲザー・サタデー)』で話し、オフシーズンのにらみ合いを終えてパッカーズに戻ってこられてうれしいと認めた。
「最高の気分だ」とロジャースは述べている。「1日目は少し不思議な感じだった。オフシーズンの間はずっと離れていて、自分の未来について熟考し、どこか他でプレーすることも考えた」
「君なら知っているだろう、僕の人となりの全てを。僕はチームメイトたちを愛している。僕は競争が大好きだ。練習も大好きだ。できる時に若いコーナーにちょっかいを出すのも好きだし、彼らを追いかけ、つまらない話をするのが好きだ。特に、新しい守備コーディネーターがいるからね。彼にここでのやり方を教えてやらなきゃ。戻ってこられてうれしいよ」
ロジャースの帰還はパッカーズファンにとっていいことだ。来年以降についてはまだ分からないものの、未来の殿堂入りQBはトレーニングキャンプが始まった今はフットボールだけに集中していると明言した。これがパッカーズとの最後のダンスになるとしても、ロジャースはオフフィールドの問題に気を取られないようにしている。
彼はすでに自分の力を使ってかつてのチームメイト、ワイドレシーバー(WR)のランドール・コブを呼び戻すことに成功した。ここからは仕事に集中するのみだ。
【M】