ニュース

パンサーズの1巡目指名選手であるCBホーンがテキサンズ戦で足を負傷

2021年09月24日(金) 11:47

カロライナ・パンサーズのジェイシー・ホーン【AP Photo/Justin Rex】

カロライナ・パンサーズがドラフト1巡目で指名したコーナーバック(CB)ジェイシー・ホーンがサーズデーナイトで行われているヒューストン・テキサンズ戦の第3クオーターで負傷し、カートでフィールドからロッカールームへ向かった。

2021年NFLドラフトの最上位で指名された守備選手であるホーンは、フィールドを去るのに助けを必要とし、右足をかばっていた。『NFL Network(NFLネットワーク)』のイアン・ラポポートによれば、ホーンは骨折したと見られているという。

大きなケガである一方、必ずしもシーズン絶望というわけではないとラポポートはつけ加えている。

ホーンはパスプレーで後退していた際に接触のないまま倒れ、右足をつかんでいた。

サウスカロライナ大学出身のホーンはドラフト全体8位で指名されており、パンサーズの今季これまでの試合のすべてで先発していた。現地23日(木)の試合から外れるまでに、タックル2回を記録している。

【A】