ニュース
カーディナルスのQBマレーとWRホプキンスはパンサーズ戦欠場
2021年11月15日(月) 05:18アリゾナ・カーディナルスはNFC(ナショナル・フットボール・カンファレンス)首位の座を維持すべくシーズン第10週の戦いに挑むが、2週連続でフランチャイズクオーターバック(QB)とナンバー1のワイドレシーバー(WR)を欠くことになった。
カーディナルスがカロライナ・パンサーズをホームで迎え撃つ一戦を前に、チームはQBカイラー・マレーとWRディアンドレ・ホプキンスをインアクティブとした。
足首を痛めているマレーとハムストリングを負傷中のホプキンスはともに試合前のステータスがクエッショナブルとなっており、出場可否は試合直前の決定になると伝えられていた。
マレーに代わって先発QBを務めるのは前戦に続きベテランのコルト・マッコイだ。シーズン第9週に対戦したサンフランシスコ・49ersとの試合では大活躍してチームの勝利に貢献している。マレーはグリーンベイ・パッカーズ戦に敗れたシーズン第8週の試合中に足首を負傷した。
ホプキンスはパッカーズ戦に先だってもクエッショナブル登録されていたが、最終的には先発出場を果たし、一時的に離脱しながらも再出場したとはいえ、出場回数は少ない。ホプキンスはシーズン第9週まで、カーディナルスに移籍してからは連続出場していた。
【C】