膝負傷のレイブンズRBエドワーズがリザーブ/PUPリストに
2022年08月24日(水) 09:24ボルティモア・レイブンズは2年連続でレギュラーシーズンをランニングバック(RB)ガス・エドワーズなしでスタートする。
エドワーズがリザーブ/PUPリストに置かれたことをチームが現地23日(火)に発表した。この動きによって、エドワーズは少なくとも2022年シーズンの序盤4戦に出場できないことになる。
2021年シーズンの開幕直前に膝の負傷でリザーブ/PUPリストに登録されたエドワーズは、そのケガの影響でシーズンを通じて出場できなかった。復帰への長い道のりを歩んできたエドワーズだったが、その旅はまだ終わらないようだ。
すべてがうまくいけば、エドワーズはレイブンズがAFC(アメリカン・フットボール・カンファレンス)北地区ライバルのシンシナティ・ベンガルズと対戦するシーズン第5週の試合に戻ってくることができる。
昨年、エドワーズはレイブンズが開幕を迎える前の段階からシーズン終了のケガで失った3人のランニングバックの一人だった。別の一人であるJ.K.ドビンズは2週間前にPUPリストを外れ、復帰への大きなハードルを乗り越えており、シーズン第1週にフィールドに立つ可能性がある。
ドビンズが昨年の同じ時期より良い位置にいるのに加え、レイブンズはこのオフシーズンに先を見越してマイク・デービスと契約しており、しばらくの間エドワーズが不在でも1年前よりは良い状況だと言える。しかしながら、エドワーズがいることでラッシングアタックが強化されることから、チームはその離脱が長くならないことを願っているだろう。
エドワーズ復帰までの間、レイブンズはどこか他の部分で失われたものを補わなければならない。
【A】