ニュース
ドルフィンズWRワドルがハイアンクルスプレインに
2023年12月26日(火) 08:50マイアミ・ドルフィンズのスピードスターがまた1人、足首のケガで遅れをとっている。
ドルフィンズのヘッドコーチ(HC)マイク・マクダニエルが現地25日(月)に、ワイドレシーバー(WR)ジェイレン・ワドルが日曜日に勝利したダラス・カウボーイズ戦でハイアンクルスプレインに見舞われたと発表した。
ワドルは第3クオーターに負傷。当初はすねのケガと見られていたが、実際は足首のケガだった。ワドルのランニングメイトであるWRタイリーク・ヒルも、シーズン第15週に欠場する原因となった足首のケガに対処している。ワドルが欠場することになるかはまだ分からない。チームは今も情報を集めている最中だとマクダニエルHCは話している。
日曜日、ワドルはルーキーシーズンから3年連続となる1,000レシーブヤード超えを達成した。
ドルフィンズが22対20でカウボーイズに勝利した試合で、ワドルはキャッチ1回で50ヤード、キャリー1回で2ヤードを記録。そして、後者のプレーで負傷した。
ドルフィンズは今回の試合に勝利したことでプレーオフ進出を確定させたものの、今もAFC(アメリカン・フットボール・カンファレンス)東地区タイトルとAFCの第1シードを狙っている状態だ。そうした目標を達成するために、ドルフィンズがワドルの助力を期待しているのは間違いない。
【RA】