NFLコンバインでのテストは受けない見込みのオハイオ州立大学WRハリソンJr.
2024年02月27日(火) 13:402024年NFLドラフト候補生でトップのワイドレシーバー(WR)と目されるオハイオ州立大学のマービン・ハリソンJr.が、今週の2024年NFLスカウティングコンバインではテストを受けない見込みだと『NFL Network(NFLネットワーク)』のイアン・ラポポートが現地26日(月)に報じた。
このニュースは『Sports Illustrated(スポーツ・イラストレイテッド)』のアルバート・ブリアーが最初に報じている。
ハリソンJr.はオハイオ州立大学で開催されるプロデーのテストにも参加しないだろうと、ラポポートはつけ加えている。
また、ラポポートはハイズマントロフィーのファイナリストでもあるハリソンJr.が代理人を雇わずにドラフトに臨む点も挙げ、他の選手とは明らかに違った形でドラフトに備えているとした。
インディアナポリス・コルツのレジェンドであり、プロフットボール殿堂入りを果たしたマービン・ハリソンの息子であるオハイオ州立大出身のハリソンJr.のことを、コルツで知らない者はいない。
NFLネットワークのドラフトアナリストであるダニエル・ジェレマイアが選ぶドラフト有望株の中で、ハリソンJr.は全体2位となっており、少なくとも5番目までには指名されると予想されている。
テストを受けないトップクラスのワイドレシーバーはハリソンJr.だけではない。
ルイジアナ州立大学のWRマリク・ネイバースはコンバインで面接を受けるが、3月27日(水)のプロデーまでは40ヤード走を含むテストに参加しないとラポポートは伝えた。
ネイバースはジェレマイアの予想で全体7位、ワイドレシーバーの中では3位につけている。
ジェレマイアのランキングでワイドレシーバーの中で2位となるワシントン大学のWRローム・オドゥンゼは、40ヤード走とその他のテストも受ける予定だとラポポートは補足している。
【R】