ニュース
49ersの負傷メンバーは本番に向けて復調
2020年01月31日(金) 11:53バイウイークはサンフランシスコ・49ersにとって恩恵だった。
1週間の猶予があったおかげで、負傷していた49ersの主要プレーヤーたちが復帰しつつある。ラインバッカー(LB)クワン・アレキサンダー(胸筋)、ランニングバック(RB)テビン・コールマン(肩)、セーフティ(S)ジャキスキー・タート(肋骨)が2日連続で練習に制限を受けたものの、それぞれプレー可能になりそうだ。
現地30日(木)の代表報道によれば、3人のステータスについて聞かれたヘッドコーチ(HC)カイル・シャナハンは“何も変わらない”と応じつつ、“彼らは準備が整うだろう”と続けたという。
タートはパッドを装着しないで行った木曜日の練習後、報道陣に肋骨の感触は良いと述べ、何らかの制限がある可能性については言及していない。
人生で最大の試合が日曜日に迫っている今、彼らが第54回スーパーボウルでプレーするために必要なことなら何でもやったとしても全く驚きではない。ハイパワーなカンザスシティ・チーフスと戦うために49ersは全戦力を必要としており、彼らの存在は攻撃陣にも守備陣にも歓迎されるだろう。
【第54回スーパーボウル特集:勝敗予想に参加!】
第54回スーパーボウル特集
├ マイアミへの道!
├ ハーフタイムショー
├ ビューイングイベントでみんなと盛り上がる!
└ 放送スケジュール
【A】