ニュース

チーフスとリードHCに寄せられたお祝いのメッセージ

2020年02月03日(月) 15:54


カンザスシティ・チーフスのヘッドコーチ(HC)アンディ・リード【AP Photo/Chris O'Meara】

カンザスシティ・チーフスが来た、見た、勝った。第54回スーパーボウルでチーフスがサンフランシスコ・49ersを31対20で下している。

チーフスは50年ぶりのスーパーボウル制覇を成し遂げたのみならず、アンディ・リードヘッドコーチ(HC)が初のロンバルディ・トロフィーを手にしており、クオーターバック(QB)パトリック・マホームズは最年少でNFLのMVP、そしてスーパーボウルのMVPに選ばれた。

リードHCがかつて指導していたフィラデルフィア・イーグルスの選手たちやイーグルス自身も、お祝いのメッセージを送っている。リードHCは1999年から2012年にイーグルスに所属し、2013年からチーフスに加わった。

「アンディ、時はあなた次第」

「彼のためにとてもうれしい。チーフスにとてもふさわしいよ。今、彼にふさわしい称賛を送ろう。ファーストクラスのコーチにして、友人であり、父のような人だ」

「おめでとうリードコーチ!! ついに重荷を下ろしたね。あなたはコーチとして僕らの多くにとって恩恵であり、一人の人としてもそうだった。あなたは多くを学び、本当にたくさんの人たちに多くを与えてきた・・・。そんなあなたが手に入れたんだ‼ ラブ・ユー!!」

「“このチーフスはどうだい?!” アンディ・リードがスーパーボウルチャンピオンに」

「やったぜ!!!!」

「紳士淑女の皆さま、彼を最初にドラフトしたのは私どもですが」


【第54回スーパーボウル特集:勝敗予想に参加!

第54回スーパーボウル特集

マイアミへの道!
ハーフタイムショー
ビューイングイベントでみんなと盛り上がる!
放送スケジュール

【A】