ニュース

ジャガーズのフロントオフィスに元49ersGMのバオークが加入

2020年02月05日(水) 13:39


ジャクソンビル・ジャガーズのブランドン・リンダー【AP Photo/Phelan Ebenhack】

2011年から2016年までサンフランシスコ・49ersのジェネラルマネジャー(GM)を務めていたトレント・バオークがNFLのフロントオフィスに戻ってくる。

バオークがジャクソンビル・ジャガーズの選手人事部門責任者に雇用されたことをチームが現地4日(火)に発表した。

「トレントのことは20年にわたって知っている。彼はわれわれの人事部門における価値ある加入になるだろう」とジャガーズGMのデビッド・コールドウェルは話している。

「彼はサンフランシスコ時代に多くの成功を収めており、才能やチーム構築に対する素晴らしい目を持っていることを証明した。われわれは彼がこのオーガナイゼーションの一部になることにエキサイトしている。われわれはトレントとベス夫人をジャクソンビルに迎えるのを楽しみにしており、現在のロースターに決断を下し、フリーエージェンシーにアプローチする上で、すぐに彼が関与していくことを期待している」

55歳のバオークは、最近ではNFLのフットボールオペレーションのコンサルタントを務めていた。


【第54回スーパーボウル特集】

第54回スーパーボウル特集

マイアミへの道!
ハーフタイムショー
ビューイングイベントでみんなと盛り上がる!
放送スケジュール

【A】