ニュース

チーフスが第54回スーパーボウル祝勝パレードを実施

2020年02月06日(木) 10:46

カンザスシティ・チーフスのチアリーダー【AP Photo/Orlin Wagner】

スポーツアナウンサーのミッチ・ホルサスに導かれ、カンザスシティ・チーフスの第54回スーパーボウル祝勝パレードが行われた。チームが登壇する前に、オーナーのクラーク・ハント、社長のマーク・ドノバン、ジェネラルマネジャー(GM)ブレット・ビーチがスピーチを行っている。

ヘッドコーチ(HC)アンディ・リードと第54回スーパーボウルMVPのクオーターバック(QB)パトリック・マホームズ、セーフティ(S)タイラン・マシューが思いを述べた後、タイトエンド(TE)トラビス・ケルスがマイクを握った。ケルスの兄ジェイソンが2018年にフィラデルフィア・イーグルスのチャンピオンシップパレードでショーを、そしてすぐにインターネットの話題をさらったのは良く知られている。

「分かるかーーーー? ただ皆を愛してるって言いたい。このチームを愛してる。飲もうと思ったビールの半分くらいはかぶってるぜ。待ち遠しかった。だって、俺たちのやったことは? パーティのために俺たちは戦わなきゃならなかった。21年。俺たちのアンディ・リードにはそれだけの時間がかかった。ついに、ついについにできた。俺たちがやったことは? 俺たちは皆の叫びを解き放ったんだ」

「俺がこの人生で見てきた中で一番美しい風景だ。死ぬまでこの街を愛してる。ここから一番奥まで、全員に俺は約束する。全員との時間を大事にして、ここにいる皆がまったく同じように感じることを約束する」

「ロンバルディ・トロフィーがカンザスに帰還」

「さあ、パレードがスタート!」

「チャンピオンがここに」

「赤の海(さらに規模拡大中)」

「踊りだすカレン」

「繰り返し中」

「ゴーグル・オン。盛り上がるパトリック・マホームズ」」


【第54回スーパーボウル特集】

第54回スーパーボウル特集

マイアミへの道!
ハーフタイムショー
ビューイングイベントでみんなと盛り上がる!
放送スケジュール

【A】